チョコくん

P1360012P1360013
お風呂から始まったチョコくん!
前回あった体の赤みも少し落ち着いたように見えました!
でも、乾燥しやすいチョコくんなのでコンディショナーはたっぷり使って保湿(*‘ω‘ *)
マイクロバブル&重炭酸温浴中、お湯から出ている背中に手でかけ湯をしていると、気持ちいいのか「ん~ん~」って声が出ていました(笑)
P1360015 (2)
ブローで皮膚チェック!きれいだったね♪
緊張して疲れちゃったかな?!休憩中のチョコくん❤
P1360017
常連さんは手順をわかっているからブローの後は表情が明るくなっていたチョコくん!
でも、この日は爪切り足裏バリカンがシャンプーの後!
爪切りをしようとしたらえっ?ってお顔で見つめられちゃいました(´・ω・`)
やっとあがったお顔も徐々に下に下がって行っちゃたね( ̄▽ ̄)
P1360021
苦手なケアも、ちゃんとお利口さんに頑張ってくれてありがとう♥
P1360029
お写真撮影も頑張ってくれたチョコくん!
とっても可愛いよ❤
P1360033 (2)
ママのお迎え待ち中~
窓から外を覗いたり出入り口ゲートでママの姿を探したり!いつも忙しそうなチョコくん❤
でも、ママのお迎えが来てもタイミングが悪いと、見つけるのが遅いときがあるんだよね( *´艸`)
チョコくんは一生懸命なのに、みんなに笑われちゃいました(≧▽≦)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン