大福くん

お久しぶりの大ちゃん❤

相変わらず陽気でとっても優しい性格(≧∀≦)

来店時早々元気をもらいました☀

シャンプーは2度洗いでスッキリ!

首や頭は特に気持ちよさそうにしていましたよ(*^ω^*)

この日は仔犬プードルのモアナちゃんがご来店していました(*^ω^*)

優しい大ちゃんに引き寄せられて、挨拶ができたね❤

大ちゃんもこんな時期があったのに大きく成長したね(о´∀`о)

仕上げは歯磨き!

コットンでも拭き取って、黄色く染まった歯が薄くなりました\( ˆoˆ )/

久しぶりだったのにお利口さんでした~☆

スッキリさっぱり可愛いです〜❤

スッキリスタイルがよく似合ってましたよ(о´∀`о)

お迎えを待っている間も楽しそうに過ごしてくれました!

次回も大ちゃんが気持ちよく過ごせるように、キレイのお手伝いをさせて

いただきますね\( ˆoˆ )/

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日