コユキちゃん

P1250322
トリミング開始早々、フセして休憩のコユキちゃん^m^
柴犬などの犬種は抜け毛が多い時期少ない時期の差が激しいときがあるので
始まる前はブラッシングで抜け毛チェックが欠かせません☆
毎月来ているコユキちゃんも前回はものすごい量が抜けましたが
今回はほとんど抜けませんでした♪
P1250326P1250328
抜け毛は少なくてもベタつきは多め!
しっかりと2度洗いでサラサラ女子に❤
お顔のシャワーも頑張りましたー(*^_^*)
ブロー中はいつものようにオネムモード❤
目がだんだん小さくなっていっちゃいます^m^
P1250329P1250334
この日は部分的なおヒゲカットもさせていただきました♪
目の上のヒゲは黒いから目立っちゃうんだよね(ー_ー)!!
歯磨きも誤魔化しながらですが、しっかり奥歯まで磨けました!
P1250339
サッパリスッキリコユキちゃんの出来上がり~!
美味しそうな食材たちと一緒に可愛くパチリ❤
見た目はおいしそうだけどコユキちゃんは本物の食べ物にしか興味ないね^m^

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン