メープルちゃん

P1080699
愛嬌があってなつっこいメープル♥
トリミングテーブルに上がると、緊張でドキドキしちゃうんだよね(*_*)
お顔も不安そうでしたが、大切に行わせて頂きました★
P1080707
全身を優しくシャンプー♪
いつも炎症があるメープルですが、この日はとってもきれいだったね!
少しかゆがるそぶりもありましたが安心しました(≧▽≦)
P1080708
保湿力のある薬用シャンプーで、来店時のカサつきもなくなっていました🌺
束になっていた毛もサラサラの仕上がりになったね\(^o^)/
P1080709
バリカンもキレイに入るメープルの毛♪
カット中もとっても大人しく、お利口さんでした❤
他のスタッフに「メープル、可愛いね~❤」と声をかけてもらうと、しっぽを振って喜んでいました(●´ω`●)
P1080715
可愛い~❤
言葉もよく聞いてくれて、お写真もすぐに撮れました\(^o^)/
P1080719
お迎えを待っている間は、なでなでのおねだりに近づいて来てくれます♪
目を細めて、とっても気持ちよさそうにしてくれたね(●´ω`●)

次回は今年最後のトリミング!!
気持ちよく過ごせるように、丁寧に行わせていただきますね(∩´∀`)∩❤

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン