鈴ちゃん

P1250381
久しぶりにシャンプーに来てくれた鈴ちゃん♪
足の裏の毛がすっかり伸びてスリッパみたいでした( *´艸`)
たくさんお散歩もするから、足回りキレイにカットして汚れにくくしようね!
P1250383
いつもフケが多く出てしまう鈴ちゃんには薬用シャンプー!
全身丁寧に、口先も洗っていると、くすぐったくて口元が動いて歯がチラチラ❤
可愛かったです(●^o^●)
P1250387P1250390
この日はシャンプーセットとお耳の飾り毛&ヒゲをカット♪
足回りはカットしてクリームパンみたいに可愛いオテテになりましたー❤
ひげカットも頑張ってくれてツルツルお顔(●^o^●)
P1250396
とってもキレイになりました!
記念のお写真撮影、可愛く撮れたね❤
ママもお写真をいつも楽しみにしていてくれます(●´ω`●)
P1250397
お迎え待ち中は探検したり、
ママが来る方向をジ~ッと眺めて静かに待っていてくれました♪
いつも元気いっぱいですが、シニアなので暖かく過ごさせてあげてくださいねー!

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン