きなこちゃん

P1080732
常連さんのきーちゃん❤
足先は今回もつるっと刈りました(∩´∀`)∩
舐めている指の間が少し赤くなっていましたが、前よりは落ち着いたね(^_-)-☆
P1080735P1080736
苦手なシャンプーも頑張ってくれました☆
お顔のすすぎはどうしても焦ってしまいますが、マイクロバブルはなぜかリラックスしてくれます(●´ω`●)
寒い季節の温浴は、お風呂が好きなワンちゃんは本当に喜んでくれます♪
P1080738
ふわふわになったのが、お写真でもわかりますね~❤
毛量が多いきーちゃんですが、いつも乾きが早くってブローの仕上がりフワフワ~(≧▽≦)
皮膚もきれいだったね🌺
P1080740
カット中は周りを気にしていましたが、頑張ってくれました\(^o^)/
お話もちゃんと聞いてくれるんだよね♪
お顔はスッキリして、少し絡んでいたお耳も短くなりました(●^o^●)
P1080746
歯磨きも上手だったね~(≧▽≦)
コットンでも力はかけずに、優しく優しく歯の表面を拭かせていただきました❤
P1080748
体はしっかり動きを止めてくれましたが、しっぽがすごい勢いでパタパタと動いていました(笑)
みんなに名前を呼ばれて、きーちゃんも嬉しくなっちゃうよね( *´艸`)

お迎えを待っている間も、来店時同様、元気いっぱいに走り回っていました(笑)
楽しく過ごしてもらえてよかったよ❤
また来月も楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s