チョコくん

P1250342
元気いっぱいチョコくん♪
イラッシャイマセ❤
トリミング前はおトイレで、マーキングのお仕事張り切っていました!!
P1250343
重炭酸のお風呂中♪
チョコくんの毛は細くて柔らかくて密集していて
意外と濡れにくい毛質をしています!
かけ湯しながらモミモミして、地肌までしっかり重炭酸を行き渡らせます☆
P1250344
ブローをすると、なめらかな手触りが気持ち良い❤
ベルベットのようです(*^_^*)
P1250345
いっぱいマーキングするので、
お腹周りはキレイが長持ちするようにしっかりとカット☆
バンザイでカットされながらカメラ目線決めちゃったね❤
P1250379
歯茎が赤い部分があるので、
そこにはなるべくブラシを当てないように注意しながら歯磨き!
歯ブラシもコットンの拭き掃除も上手なんだよね❤
P1250359
早く降りたくて吠えたりバタバタちゃいますが、
一瞬の隙をついてなんとか撮れました~!!
終わった後も楽しくマーキングタイムしながらお迎え待ちでした♪
また来月お待ちしております(*^_^*)

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン