チョコちゃん

P1080752
緊張しながらご来店、チョコちゃん❤
目が見えなくても好奇心旺盛で、いつもトリミングも頑張ってくれます(∩´∀`)∩
P1080755
シャンプーで全身を優しくマッサージ♪
体を触られると落ち着くようで、ウットリした表情を見せてくれました❤
全身キレイキレイになったね(≧▽≦)
P1080758
…zzZ
ブローの暖かい風を当てると、すぐに目をつぶってウトウト❤
私たちに安心して体を預けてくれているように感じて嬉しかったです( *´艸`)
皮膚も特に問題はなく、清潔になりました!
P1080760
足先の毛が伸びに伸びていて、でも可愛かったです(笑)
カットのし甲斐もあって、楽しかったです( *´艸`)
カット中もとってもお利口さんでした☆
P1080770
おひげのカットは、今回は落ち着いていたね♪
いやいやしたりするのは、その日のチョコちゃんの気分次第なのかな?
それとも、痛い場所や不安なことがあるのかな?
安全に行えて良かったです(≧◇≦)
P1080766
お写真撮影もお利口さんでした❤
控えめに、奥に奥に行くのが可愛かったです( *´艸`)

お迎えを待っている間も、体を撫でられて、嬉しそうにしてくれました(●´ω`●)
お家ではさむがっていないでしょうか?
暖かくして過ごさせてあげてくださいね❤

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s