ココアちゃん

P1360034
ブラシ中のココアちゃん!
気持ちよさそうな表情をしてくれました♥
P1360037P1360038
しっかり濡らしてからたっぷりの泡で優しくマッサージ!
マイクロバブルで毛穴の中から洗浄(*‘ω‘ *)
首周りを触るととっても気持ちよさそうにしてくれました❤
とっても可愛いココアちゃんに私も癒されタイム❤
P1360042
皮膚を観察しながらブロー!
ウトウトしている時間のあるココアちゃんですが、この日はお外を気にしていました(*‘ω‘ *)
皮膚もキレイだったね♪
P1360044
前足の爪切りを頑張り中のココアちゃん❤
前足は敏感なので、細い関節を痛めない様に保定します!
振り向いたときにやすりが目に当たらないように、気を付けながら行って行きます(●´ω`●)
P1360055
お耳の飾り毛がゴージャスで可愛いよ♥
ビシッとキヲツケで決めてくれたね♪
P1360057
ココアちゃんの小さな歯をしっかり磨いて
コットンで表面も拭いたから更にスッキリ♥
お利口に磨かせてくれてありがとう(*’ω’*)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン