ピッケくん

P1250401
マルチーズのピッちゃん!
久しぶりのトリミングに来てくれました☆
おうちでバリカンを使用してママカットをしてくださっていたそうで、
キレイな状態をキープしてありました❤
ママの愛情の賜物です~(●´ω`●)
P1250402
久しぶりのお店シャンプー、気持ちよさそう♪
体もベタついたりしておらず、とてもキレイでしたが
すみずみまで丁寧に洗わせていただきました❤
P1250405
全身カットでどんどんキレイに☆
この日はいつもよりもずっと落ち着いてカットさせてくれていました!
いつも暴れん坊しちゃうので他のスタッフに支えてもらいながら
2人掛かりで行う顏カットも、1人で最後までカットすることができましたー!
いつも通り元気なピッちゃんでしたが、落ち着いてるのが不思議でした( *´艸`)
久しぶりだったから少し緊張してたのかな??
P1250414
ママお気に入りのいつものピッちゃんスタイルに元通り❤
最後までよく頑張りました◎
P1250416
お迎え待ち中はスタッフにナデナデ❤
よほど気に入ったのか、ナデナデしてくれたスタッフについて歩いていましたよー( *´艸`)
またナデナデされに来てねー(≧▽≦)

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン