コロンくん

P1080789
緊張でドキドキしていたコロンくん❤
今回はすんなりと抱っこをさせてくれました(≧▽≦)
ゆっくり優しく作業するからね🌺
P1080793
マイクロバブルはとってもおりこうさんに入ってくれます( *´艸`)
寒がりが多いというチワワちゃんですが、コロンくんは豊かな被毛の持ち主だから、寒さには強いかな?
密度の高い被毛も地肌も、マイクロバブルのミクロの泡を行きわたらせます❤
P1080794
乾きもよく、サラサラに仕上がっていく被毛♪
首周りの炎症は前回よりも落ち着いていましたが、茶色の炎症がまだ少し見られました!
次回もまた観察させていただきますね\(^o^)/
P1080798
苦手な歯磨きは練習程度!
歯ブラシで歯を触らせてくれたら、ほめる!を数回行って、あとはコットンで拭かせていただきました☆
コットンだと、コロンくんも安心してできるんだよね(●^o^●)
P1080797
可愛い笑顔❤
終わりがわかったのか、しっぽも振って自分から腕の中に来てくれました!
だいぶ、sweet dog’sでの作業の流れを解っているね( ^ω^ )!
P1080805
でもでも、床におろすと「それ以上近づかないで!」と警戒サインを出していました(>_<)
まだまだ心を開いてくれないコロンくんですが、自分からニオイを嗅ぎにきてくれるなど、変化が見られています❤

これからも、コロンくんのペースで、ゆっくり慣れていってね(^_-)-☆
また楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン

     

sweet dog’sサロンオーナーブログ
「私達はグルーミングを行うグルーマーです」UPしました!
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー