エールちゃん

P1250438毎月来てくれているエールちゃん❤︎この日はたくさんお散歩した証拠に足が真っ黒になってご来店〜(≧∇≦)白い毛だから汚れ目立っちゃうけど愛情の印です❤︎
P1250440
足に泡をつけると、すぐに汚れを吸着して真っ黒泡に!!2回洗ってスッキリ汚れが落ちましたー♪
目に見えて汚れが落ちると気持ちいいですよね( ´ ▽ ` )  
P1250441
トリミング前と比べると本当に真っ白!!
一部グレーっぽく見えますが足先は元々黒い毛が少し入っているのです♪  
P1250442
たくさんお散歩するようになり、汚れやすくなってきたそうなので今回はいつもよりも足をスッキリ!足先も短めにして汚れがつきにくいようにさせていただきました☆
愛情汚れとはいえ、毎日ご自宅で洗うのは大変ですもんね( ̄◇ ̄;)  
P1250458 (2)足スッキリバージョンのエールちゃんの出来上がり♪
太目もぬいぐるみみたいで超可愛かったけど短いのも元気いっぱいなエールちゃんらしくてgood❤︎  
P1250461
お迎え待ちはタマゴちゃんと一緒❤︎
遊んでる姿が本当に可愛らしくていつも癒されてます( ´ ▽ ` )❤︎

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s