レオくん

レオレオの優しい性格に合っているお洋服❤

嬉しそうに見せてくれました(≧∀≦)

誰に選んでもらったのかな(*´꒳`*)

おめめの炎症が再発してしまったようで、今回も特に気をつけながら

目の周りは泡が入らないようにシャワーだけで優しくすすがせていただきました!

そしてお正月太りをしたレオくん(笑)

来店時に膝に乗ってくれた時にアレ?と思ったのですが

作業中に体に触れて確信しました(笑)

寒いと寝てることが多いというレオくん!関節気をつけてね(`・ω・´)

毛玉があるかもとママに伺ってましたが、とってもキレイでしたよ(о´∀`о)

ブラシで簡単に取れる絡みだけでした!お家でのブラッシングのおかげです♪

小さな毛玉があってもレオくんに負担のないようにハサミで裂いて取るので

お気兼ねせずにご来店くださいね(*´꒳`*)

歯磨きで最後の仕上げ!

最後の最後までお利口さんでした☆

可愛い〜❤❤

ダブルリボンで首も華やか!

おめめがよくなったらリボン撮影しようね(о´∀`о)

「床になんて降ろさないでください〜!」とフンフン鳴いて抱っこの要求❤

大丈夫!レオレオのためにお膝開けてあります(笑)

次回も温かい格好でご来店してね🌸

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日