ココちゃん

甘えん坊ココちゃんのご来店

ママの後ろに隠れるのが上手でしたね(笑)

でもママがいなくなってからは私にも甘えてくれます(●´ω`●)

作業中のお写真がすべて可愛くてトップの画像が迷ってしまうココちゃん!

マイクロバブル中の浴槽に手をかける仕草はココちゃんの定番ですが、可愛くて癒されました❤

あんなに警戒して緊張していたココちゃんがこんなにリラックスしてカットをさせてくれるなんて!

・・・でもちょっとリラックスし過ぎかな?(笑)

貫禄さえ感じます(≧▽≦)

歯磨きはまだ少しいやいや!

「なにすんのよ!」というおめめ(笑)

今回も練習してあとはコットンでフキフキ!頑張ったね(∩´∀`)∩

スタジオでのお写真も可愛いです🌼

体もさっぱりしてよかったね!

ニンニク風呂もココちゃんに合うといいですね(≧◇≦)

フリーの時間はずーっと甘えん坊

抱っこをすると満足そうでした(●´ω`●)

トリミング後はお腹を崩すことがあります!

暖かくして過ごさせてあげてくださいね

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日