らん丸くん

P1250544
肛門腺絞りでお尻を拝借♪
シャンプーに来てくれたらん丸くん!
たくさん探検して楽しんだ後はキレイキレイね♪
P1250547
この日は重炭酸のお風呂❤
もうすっかり慣れたね!
とても気持ちよさそうに浸かっていてくれました(●^o^●)
P1250550
ブローも暖かくて良い気持ち~❤
なめらか手触りに仕上がりました(●´ω`●)
P1250556
ふわふわの足元とお顔を整えて、最後はお口のケア☆
上手に歯ブラシさせてくれたね!
以前グラグラしている歯を見つけたので
歯磨きついでにその部分に変化がないかもチェック♪
P1250552
いつも写真撮影が難しいらんくんですが、
この日は一瞬のタイミングで良い写真が撮れました~❤
思わず「お~!!」っと歓声を上げちゃいました( *´艸`)
P1250569
お迎えに来てくれたママが見せてくれたのがこの写真♪
公園の遊具に乗ってる可愛いらんくんです❤
遠い目をしてたそがれてる?( *´艸`)
毎日いっぱいお散歩してもらって幸せなんだよね♪
また可愛い&面白写真があったら是非是非見せてくださーい(≧▽≦)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!        
宇都宮 トリミングサロン