こはるちゃん

嬉しそうにご来店してくれるこはるちゃん!

たくさんお散歩してもらったのか足先が汚れてたね♪

ご来店の前はたっくさん遊んで、お気兼ねせずに汚して来てくださいね(∩´∀`)∩

お店の探検も大好きなこはるちゃんだから、きっと遊ぶの大好きだよね♬

シャンプーもお利口さんだったね

眉間の毛量は意外と多く、すすぎ残しの要注意ポイント!

足先から全身キレイキレイになりました\(^o^)/

周りのワンちゃんに吠えてしまうこはるちゃんたち!

タオルで壁を作ると気にならなかったね(●´ω`●)

四肢のカットでは前回よりずっと落ち着いていられました☆

偉かったねこはるちゃん!

もう何をするのか覚えてくれたんだね~

目の周りもスッキリできました

くりくりおめめよく見えます(●´ω`●)

お写真もすぐに撮り終えられたね♪

スッキリしたこはるちゃんたちを見てお迎えに来てくれた家族のみんなが喜んでくれます♬

こはるちゃんもなんだかわからないけど褒められて嬉しくなっちゃうね(●´ω`●)

次回も皮膚の様子などよく観察しながら、大切にお預かりしますね♪

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s