ミルクくん

常連さんのミルク坊ちゃん❤

マーキングをしながら楽しそうでした(笑)

たくさんしてもう出てなかったでしょ?( *´艸`)

小さい頃からパパママと一緒に来店してケアをしていたから、お店での恐怖心はありません♬

一生行うグルーミングは、パピーの時に良い経験をたくさん積むことがとっても大切☆

ミルクくんにとって当たり前の作業になって良かったです🌼

重炭酸で体の芯までぽかぽかになったね☀

体に合わせて四肢も清潔に!

伸びた分をしっかりカットして、お家でも毎日ブラッシング♪

毛玉が引っかかって痛い思いをしたなんてことはミルクくん一切ないね(*´▽`*)

歯磨きもモデル犬のようにお利口さんです!

ブラシで磨いた後のふき取りコットンには黄色い歯垢がとれてたね(*´▽`*)

カワイイ~❤

お写真も毎回可愛いですが、ミルクくんは実物が一番可愛いよね(。-`ω-)

次回もまた楽しみにお待ちしていますね🌼

 

皮膚の健康維持は清潔に保つことと保湿が基本です☆
乾燥する季節は、お部屋の加湿や皮膚の保湿が大切です!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s