さくらちゃん

P1250527
ヨーキーのさくらちゃん❤
可愛いつなぎを着て来てくれたのですが、
後姿から見えるお尻がなんとも可愛くて
みんなの注目を集めちゃいました(●^o^●)

P1250531
まだまだ遊び足りないようでしたが、
ちょっとの時間我慢してもらってキレイキレイ開始♪
いつも舌がチラリと見えてますー( *´艸`)
P1250533
今回はアウトラインカット♪
さくちゃんは全身カットとアウトラインカットを交互に行うことが多いです❤
3週に1度のペースでのトリミングなので、
アウトラインカットの日は全体的に伸びた分をカットさせていただいています(●´ω`●)
この日はスタッフが少なかったので、スタッフ大好きなさくちゃんはつまらなそう!
注目浴びるの大好きなんだよね( *´艸`)
P1250541
奥歯ゴシゴシ歯磨き☆
小さいお口の小さい歯まで可愛い(●´ω`●)
P1250539
11月の背景で撮るのは2回目だねー❤
自分くらい大きなパンも全然気にせず!
さすがベテランです(≧▽≦)
P1250543
終了後はポツ~ン・・
やっぱりスタッフが少ないのがわかるのかな?!
呼んだら喜んで来てくれましたが、
どこかいつもより大人しいさくちゃんなのでした(≧◇≦)

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン