ダルマくん

えへへ❤

緊張しながらも私達にも甘えてくれるダルマくん( *´艸`)

性格も優しくていいこなんだよね☺

今回もさっぱりして変身します!

低刺激シャンプーを濃密な泡にして優しく洗います♪

足先はちょっぴり嫌だったかな?

お口の周りを何度もペロペロしながら、すすぎまで頑張ってくれました☀

四肢がスッキリすると伸びたお顔の大きさが目立ったね(笑)

これはこれで愛嬌があって可愛いね( *´艸`)

カット中もお利口さんなダルマくんでした!

キレイキレイになったね~★

毎回お写真を楽しみにして下さっている、ダルマくんパパとママ!

私達も嬉しいです(*´▽`*)

ダルマくん、次回も一緒に頑張ろうね!

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年2月・3月・4月の休業日