モカちゃん

オシャレなモカちゃんのご来店♪

暖かいお洋服を脱がせるのは気が引けますが、皮脂汚れが落ちると

皮膚もより温まるから今回もキレイキレイ頑張ろうね(●^o^●)

いい笑顔

温かいマイクロバブルで毛穴の中も優しく洗浄できたね!

モカちゃんはタッチスタイルでいつも頑張ってくれます(●^o^●)

ブロー中のモカちゃん!ちょと変わったアングルから(≧▽≦)

コームの通りも良くってサラサラです

気になる炎症もなく健康的でした!

ワンちゃんの歯垢は三日で歯石になると言われています!

丁寧に磨いて歯石のもとになる歯垢を拭き取らせてくれました!

いつもおりこうさんで磨きやすいです♬

可愛いさ倍増💛

お店ではお水も飲まないしトイレもしないモカちゃん!

我慢させちゃうのがいつも心配です。。。(;O;)

いつかしてくれるようになるかなぁ~(>_<)

そんな超臆病さんですが、「抱っこして」のおねだりだけは積極的です(笑)

次回も大切にお預かりしますね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s