桃心ちゃん

P1080881
温かそうな可愛いお洋服を着てご来店してくれたのは、臆病さんの桃心ちゃん❤
ゲージの中で少し待っていてもらうと、隅で縮こまっていました(>_<)
抱き上げるとよりドキドキ!!緊張していました~_(._.)_
P1080884P1080891
それでもいつも頑張ってくれる桃心ちゃん❤
今回2回目のマイクロバブルは、ノズルを警戒していました!(>_<)
両手で体を支えてあげると、目を細めて気持ちよさそうにしてくれましたよ✿
P1080892
苦手なことが終わって、ちょっと余裕が出てきたね(*^_^*)
皮膚もキレイで、清潔になりました\(^o^)/
P1080894
カット中は周りを少し気にしていました!
イヤイヤすることもありましたが、桃心ちゃんの動く方向へついていくと、簡単に諦めてくれました♪
偉かったね❤
P1080895
お顔もスッキリして、可愛さアップ↑❤
お耳のボリュームがとってもステキで、女の子らしいですよね^m^
P1080902
可愛くお写真が撮れたら、歯磨きで仕上げ作業♪
歯ブラシの感触にまだ慣れない様子でしたが、イヤイヤせずに奥の歯までしっかり磨かせてくれました\(^o^)/
最後まで本当にがんばったね!(^^)!

この日はお迎えに大好きな先輩ワンコが来てくれました(^v^)
仲良しな2頭がとっても可愛かったです✿
お店では縮こまっているもこちゃんも、大好きなお兄ちゃんには積極的でした(笑)
次回も桃心ちゃんに怖い思いをさせないよう、大切にお預かりしますね(^O^)

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s