いちごちゃん&はちみつくん

P1850727
いつもおりこうさんのちーちゃんですが、グルーミングを始めようと抱っこの合図をすると、ささっと逃げられてしまいました(笑)
この日はもなかちゃんが鳴くと、一緒に鳴いていました(´・ω・`)
P1850728
グルーミング事態の様子は変わらず、マイクロバブルもとってもお利口さん❤
目頭の汚れは、ちーちゃんが一番多いかな?
硬く固まっていましたが、温浴中に柔らかくなって、するっと簡単に落とせました(∩´∀`)∩
P1850732
きれい好きなちーちゃん❤
お風呂上りも気持ちよさそうに、ブローをさせてくれたね(●^o^●)
皮膚もとってもきれいで、毛もツヤツヤになりました!
P1850734
歯磨きもがんばったね☆
おめめだけをキョロキョロ動かして、カメラ目線をくれました(笑)
可愛いよちーちゃん❤
P1850736
お尻は丸く、汚れにくく!
カット中もクンクン鳴いていましたね~(´・ω・`)
早くママ達に会いたかったよね❤
P1850744
悲しい鳴き声が止まったときは、おやつを見せた時でした(笑)
みんなが大好きなおやつがあったので、撮影時にご褒美🌺
優しいお顔がバッチリ撮れました(∩´∀`)∩
P1850745
ダイアもちーちゃんの隣でおやつをパクパク♪
おやつを食べた後は、2頭仲良くソファーの上でじゃれていました( *´艸`)

さみしい気持ちも、少し紛れたかな?
ちーちゃん頑張ったね❤
P1850797
ちーちゃんの旦那さま、はっちは今回も元気いっぱい☀
変わった毛色の、オシャレさんです(∩´∀`)∩
P1850800
マイクロバブルはいつも立って、あたりをよく観察しています!
いろんなものを見て、はっちも色々考えているんだろうなぁ♪
全身をしっかり洗浄できました\(^o^)/
P1850805
乾きが少しでも早くなるように、ブロー前にタオルでしっかり水気をとります!
大きなお耳の飾り毛も、よく拭かせてくれたね🌺
はっちの皮膚もとってもきれいでした!
P1850807
これははっちのセクシーショット❤・・・・ではなく、足回りのカット中です(笑)
爪切りもこの姿勢で、やらせてくれます(笑)
はちみつくんは変わり者なのです( *´艸`)❤
P1850809
はっちはアレルギーが心配なので、電解水を使って歯磨きしています☆
汚れを浮かせてくれるものなので、ブラシを細かく使って、優しく磨けたね\(^o^)/
P1850813
はっちもおやつが大好き!
撮影後に、美味しそうにたべてくれました❤
しっぽもブンブン激しかったね(笑)
P1850816
シャンプー後はいつも、こうしてソファーに体をこすりつけます~♪
くろちゃんとみっちゃんとおんなじ動き~!さすが親子!
興奮していたのか、カメラを向けても声をかけても、お構いなしに続けてたね^m^

個性溢れるチワワちゃん達!
また年末に会えるのが楽しみです❤
体調を崩さず、元気にご来店してくれるのを、お待ちしていますね(∩´∀`)∩

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s