空くん

可愛いミニーちゃんのハーネスでご来店、空くん☆

ハーネスだと首への負担がないからうれしいね(≧▽≦)

今回もブラッシングから行って、空くんに怖い思いをさせないよう工夫させていただきました!!

苦手なことがおわると可愛いお顔をたくさん見せてくれるようになります(●´ω`●)

マイクロバブルと炭酸泉で毛穴の中の汚れを取りながらも、保湿もできたね(∩´∀`)∩

空くんはシャンプーもお利口さんですよ♪

目頭の炎症がだいぶ良くなっていて安心しました!

シャンプーでも擦りすぎずに洗って、念入りにすすがせていただきました♪

ブロー中はちょっぴり眠そうでした(笑)

温かい風に気持ちよくなっちゃうよね(≧▽≦)

カット後は歯磨き!

歯茎もキュッと引き締まっていて若々しいお口の中だったね♬

お口の中までさっぱりして気持ちよく過ごせるね(∩´∀`)∩

可愛いです~

女の子に間違えられちゃいそうですね(●´ω`●)

トリミング後はお腹を崩しちゃうワンちゃんもいるので

暖かくして過ごさせてあげてくださいね(*´ω`*)

次回も楽しみにお待ちしています♬

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日