コロンくん

チワワのコロンくん!

いつもはゲージですが、今回はリードでご来店です(≧▽≦)

お家ではあまりゲージに入らないみたいですが、お店ではゲージから出て来てくれません(笑)

隅っこで私たちの様子を確認しているコロンくん!

目を合わせないように近寄って近くで座ります(∩´∀`)∩

抱っこをするときもコロンくんを怖がらせないように!

緊張でカチコチだったコロンくんですが、台の上では緊張ではぁはぁしちゃいました(>_<)

苦手なこともあるけど頑張ってくれるんだよね♪

たっぷりの泡で優しくモミモミ~

マイクロバブルで毛穴の中から洗浄☆

首回りに炎症があるので念入りに行っていきます(●^o^●)

コロンくんもフキフキを手伝ってくれてました(≧▽≦)

一生懸命にフキフキしているのがとっても可愛かったです❤

苦手なおヒゲカット!

持ち方抑え方によってイヤイヤしてしまうので模索しながら行います(●^o^●)

いやいやしてできないトコは無理強いせずにできる範囲で!

コットンで表面を拭いてから、ブラシは練習!

慣れてもらえるようにブラシを歯に当てて終了です^m^

お正月背景でお写真撮影

ニッコニコ笑顔でぱしゃり☆

もう、作業手順を覚えているから、撮影に入るとホッとするんだよね❤

お迎えを待っている間、ココアちゃんと一緒のゲージに

ココアちゃんはベッドに横になってリラックスしていたけど、コロンくんは・・・(=_=)

少しずつ慣れてくれるといいな~

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日