Rockちゃん

P1250618
常連さんのロックちゃん!
この日は相棒のポップちゃんが手術直後でお休み~(>_<)
一人ぼっちは少し寂しそうでした!
今回はマイクロバブルをオーダーいただいて、
毛穴からスッキリと皮脂を除去しました☆
P1250619
皮脂がしっかり落ちた分、乾きが早い♫
普段からブローは早く終わりますが、
いつもよりも更にすぐ乾いちゃいました(*^_^*)
お肌もいつもより良い感じ❤
このままの調子で治っちゃえ~~(^O^)
P1250620
この日もアウトラインカットでフカフカ冬仕様❤
ず~っとイイコにしててくれたね♪
P1250625
ネイビーリボンで記念撮影☆
やっぱりどこか寂しそうな表情に見えるのは気のせいでしょうか?!
P1250623
お迎え待ち中、いつもはオモチャで元気に遊びまくるのですが
この日は遊ばずに静かに待っていました(>_<)
やっぱりポップちゃんが一緒じゃないと張り合いないのかな?^m^
今度は2頭とも元気で一緒に来てくれるのをお待ちしてます❤

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン