幸由姫ちゃん

P1850693
常連さんの幸由姫ちゃん❤
大好きなパパと離れるのは寂しいけど、お店のことが好きでいてくれてるので、トリミングテーブルに上がるといつもの陽気な姿に戻っています(笑)
P1850699
たっぷりのシャンプーを使って、全身をマッサージしながら、キレイキレイ♪
お顔のすすぎもとっても上手で、すすぎの確認もいつも楽ちんです\(^o^)/
P1850702
しっぽとしっぽが当たる腰部分に、炎症がありました!
いつもおんなじ所に炎症が起きやすいんだよね☆
清潔にしていればすぐに治るようなものだと思いますが、お家でも観察してみてください♪
幸由姫さんもまた見せてね❤
P1850704
歯磨きはいつもご持参歯ブラシを使っています( *´艸`)
定期的に歯ブラシも変えてもらっていて、この日はちびまる子ちゃんの可愛い歯ブラシでした🌺
奥の歯までちゃんと磨かせてくれたね\(^o^)/
P1850720
「吠えるよ?吠えちゃうよ?」と足をパタパタさせて、この後やっぱり吠えました(笑)
でもだいぶ待っていられるようになったね❤
可愛いお写真が撮れました(∩´∀`)∩
P1850721P1850722
「どすこ~い!」
お待ちかねのダイアとの取っ組み合い(笑)
前はダンスをしているように見えて可愛かったけど、今はお互い遠慮なし!相撲?レスリング?
すごい迫力です(笑)

たくさん遊んで、2頭で「ハァハァ」していたね( *´艸`)

次回も、また元気いっぱいの幸由姫をお待ちしていますね🌺

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s