もなかちゃん&あずきちゃん&くろみつくん

P1250635マイクロバブル中にも寂しくて遠吠え中のもなかちゃん(≧∇≦)家族と離れると寂しくなっちゃうんだよねー!
P1250636P1250637毛穴のお掃除したら薬用シャンプーのモコモコ泡でしっとりと洗い上げます♪お風呂1番乗りだったので、爪切りは後回しでした(о´∀`о)いつもお店では大人しいもなちゃんですが、家族と一緒の時はそうでもないことが、爪を見るとわかります!!先っちょしか切れないほどに爪が削れているのです!!
たまに足の裏が擦り切れてることもあります(笑)意外と激しいお散歩みたいだね(≧∇≦) 
P1250638
トリミングでは激しいことは全くなく♪いつも通りの様子でした❤︎ 
P1250642 (2)
真っ直ぐな視線で凛々しくポーズ! 
P1250646
この日は予約の関係で7頭を2分割してご来店でした!もなちゃんは第一陣♪この写真、よ〜く見ると頭の上にいちごちゃん❤︎ちょうどいいアングルにいたので思いつきで激写しちゃいました(о´∀`о)
P1250665P1250666
第2陣で午後に来てくれたあずきちゃん!
ケージにいる時は他のワンちゃんに強気に吠えたりしていますが抱っこしに行くと急におしとやか女子になっちゃいます( ̄▽ ̄) 
P1250670
今回もみんなシャンプーセットでキレイキレイ♪
P1250674
お口もキレイキレイ〜☆怖い顔になっちゃいましたね( ̄◇ ̄;)
あずきちゃんも最後までイイコちゃんでした♪ 
P1250681
あずきちゃんは少し目線を外してオシャレ風だねー❤︎
P1250684
最後の出番はくろちゃん☆こぼれちゃいそうなほど大きなお目目がチャームポイントです!
マイクロバブル中の真剣な顔をドアップでどうぞ( ´ ▽ ` )❤︎
P1250685
目を傷つけないように、お顔のブローはコットンや指で行います!
慣れっこなので安心した表情で可愛いですね❤︎
P1250687
みんなとお揃いに、お尻は丸くカット❤︎毛量が多いので本当にプリプリになりますー( ´ ▽ ` ) 
P1250689
奥歯もゴシゴシ歯磨き❤︎歯茎のチェックも上手にできました! 
P1250697
くろちゃんの終了する頃にはパパママのお迎えが❤︎早く抱っこしてほしい気持ちもありつつ、スタッフの手にあるオヤツもきになるし・・アッチコッチに目線がチラチラしていたくろちゃんでした♪

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン