小夏ちゃん

MIXの小夏ちゃん!

ママとお別れするとこの場所でお見送り(>_<)

悲壮感漂う後ろ姿(;O;)

いつもお利口にしていてくれるから、すぐに会えるからね♪

年齢とともに不安の出てきた小夏ちゃん!

体の負担を軽減するために二人掛かりでシャンプーしていきます(●^o^●)

たっぷりお泡で優しくモミモミ!

ブロー中は休憩タイム❤タウェリングが終わるとすぐにおねんね❤

手順をすべて覚えていてくれるから、小夏ちゃんのペースで進められます!

できる所から行って最後に立ってもらい乾かせなかったところを乾かしていきます( *´艸`)

お正月背景でお写真撮影

とっても可愛いよ( *´艸`)

終わった後も早くママに会いたくてお外観察!

すぐにお迎えが来てくれて大喜びでした(●^o^●)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日