イチローくん

イチローおじいちゃんのトリミングの日!

お風呂は好きだけどお店に入るのには抵抗があるイッチー(笑)

ママと離れるのが嫌なんだよね^m^

お風呂前に軽くブラシをして抜け毛チェック!

あまり抜けませんでした(●^o^●)

お尻を絞ってキレイキレイ♪

足腰が弱くなってきて体力も衰えてきているので二人掛かりでシャンプー!

負担を軽減します!

お風呂はこの表情

背中もお顔もしっかりかけ湯してサッパリしてもらいます(●^o^●)

パサつき・べたついていた皮膚被毛もスッキリ

毛もモフモフフカフカに(*^_^*)

カメラ目線が苦手なイッチーは上手に目線を外します(笑)

目線はもらえなかったけどとっても可愛いよ❤

お迎えを待っている間は常にお家のある方向を向いていました(笑)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日