あんずちゃん

P1850823
グルーミング前のゲージの中で❤
くろちゃんとあーちゃんが同じポーズをしていたことに、スタッフみんなで「可愛い~❤❤」(笑)
兄弟もみんな仲良しなんだよね( *´艸`)
P1850828P1850836
マイクロバブル中は温かいお湯に浸かって、ウトウトする様子も見られました❤
体の芯まで温まるマイクロバブルなどの温浴は、この時期は特にワンちゃん達も癒されるようです(●´ω`●)
シャンプーの泡立ちもよくって、全身さっぱりしたね\(^o^)/
P1850842
お口の中は、ひどい歯肉炎もなく、歯磨きも大人しくやらせてくれます(^-^)
今回もしっかり歯周病対策ができました❤
P1850844
お耳の中はいつも汚れが多かったあーちゃんでしたが、この日は少しだけだったね♪
あーちゃんも耳のトラブルがないと、気持ちよく過ごせるね(●^o^●)
P1850851
か、可愛い❤❤

順番が最後になったあーちゃん!
お迎えも待ち遠しかったよね、ごめんね(≧◇≦)

パパとママがいても、私たち寄ってきては甘えてくれる、そんなあーちゃんが大好きです( *´艸`)
今回もたくさん癒されました~☀

次回もまた、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s