ヒメちゃん

ヒメちゃんの気合の背伸び

トリミング前にストレッチをしてやる気満々( *´艸`)

看板犬たちの声につられた遠吠えは可愛かったね(≧▽≦)

いいお顔

こんなに気持ちよさそうにしてくれると、私も入りたくなっちゃいます(∩´∀`)∩

最初から最後までうっとり表情だったヒメちゃんでした♪

あれ?もうお風呂から上がってますけど??(笑)

体がポカポカお風呂上りも幸せそう( *´艸`)(笑)

セラミドも浸透して皮膚が強化できたね(∩´∀`)∩

苦手なカットもがんばってくれて仕上げに歯磨き!

美味しいものがこれからも楽しく食べられるよう、頑張ろうね\(^o^)/

撮影になると大人しめになるヒメちゃん(笑)

慣れないものにはとっても臆病だから、毎回変わる装飾が怖いのかな?

この日もなんだか息を殺すかのように大人しかったです(笑)

無邪気なお顔が一番可愛いんだけどね~(*^_^*)

次回も大切にお預かりしますね

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s