バディくん


シルバープードルのバディくん!
2019年一発目のトリミング!
張り切って頑張ろう(*^ω^*)


シャンプー中でもゴキゲン♪
何か面白いことはないかな?と常に周りが気になる様子(о´∀`о)


お風呂終わり♪
お肌が敏感なのでブローのブラシも優しく行います!
乾くの早いからあっという間にフカフカです❤


バディくんの肌は、他のワンちゃんと比べると薄い印象!
足や体も痒いのか所々自分で舐めて、毛が茶色に変色してしまっています(>人<;)
でも本人は至って元気♪
舐めてしまうことは気になりますが、パパママもそのことは分かっているので
私たちと家族で連携し、ひどくならないか観察を続けていますd( ̄  ̄)


最後はお得意の歯磨きで終了❤
だんだん歯石も溜まってきちゃったねー!


1月はダブルリボンで、華やかなお正月背景でした♪
バディくん今年も一緒にトリミングのお勉強しようね☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日