チョコくん


あけおめチョコくん♪
今年も元気にご来店です!
スタッフみんな、チョコくんが来るのを楽しみにしてまーす(≧▽≦)


だっていつもこんなに可愛い笑顔❤
こちらまでニコニコにしてしまうチョコくんです( *´艸`)


体はかゆくて舐めてしまっていて、トリミング前は舐めたところがカペカペ!
ヨダレの色もついてしまっていましたが、シャンプー後は白くなってフワフワ❤
刺激が少なく殺菌効果のある薬用シャンプーでお肌もスッキリキレイになりました!
あとはいつもの長さにカット(●^o^●)
足先は長持ちするように短めにしているので、たくさん遊んでも大丈夫♬


最後は歯磨きをしてトリミングが終了~★
前歯はグラグラな歯があって痛そうだったので、
コットンで優しくなでるように拭く程度にしました(; ・`д・´)!


1月はダブルリボン❤
レッドとゴールドでちょっぴり和テイストにしました(*´▽`*)


思う存分お店探検したら、あとはハウスでお利口さんにしていてくれました!
以前はハウスが苦手で自分からは入ろうとしませんでしたが
今はすっかりお気に入りの様子❤安心できるところだって分かったんだね(*^^*)
ハウスのトレーニングをしておくと、いつでも安心できる場所ができるので犬の精神的ストレスを軽減でき、何かあったときに本当に安心です☆

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日