うりちゃん

P1360234
チワワのうりちゃん!
とっても臆病さんなのでゲージから出すときは怖い思いをしないように
同居犬のちくわくんをなでながらうりちゃんもナデナデ❤
ゆっくり触って抱っこ(●^o^●)
前足の爪切りは苦手だけど頑張ってくれたね♪
毛量がとっても多くデスコートがたまりやすいので、念入りにブラシをしてからシャンプー!
P1360236
お耳周りがべたつきやすいうりちゃん!
地肌に皮脂が固まった白いフケがあったので、二度洗いでキレイキレイ❤
お顔のすすぎも上手にできたね(*‘ω‘ *)
P1360239
炎症もなくとってもきれいな皮膚だったね♪
こごっていた毛も取れてスッキリ❤
P1360243
足先が苦手なうりちゃんはフセをして隠しちゃいます(笑)
触ろうとするとくるくる回って阻止!私の手に合わせてクルクル回る時もありました(笑)
無理強いはせずにできる範囲で行わせていただいています!
P1360245
毎回お耳は後ろに行っちゃうけどびしっと決めてくれるんだよね^m^
美味しそうな食べものに囲まれちゃったね( ̄▽ ̄)
P1360248
フリーにするといつもゲージに入って行っちゃううりちゃんですが、尻尾フリフリしながら私の後を
ついてきてくれてソファーの上に乗ってお外観察(笑)
ご来店の時は、緊張と置いて行かれる不安でびくびくしちゃうけど
終わったら甘えんぼしてくれるようになったんだよね♪

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!  
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s