チロルちゃん

お爪切りも保定なしで切らせてくれるチロルちゃん❤

周りをよく見ていろいろ考えている優しいコなのです( *´艸`)

爪も短くなってすっきりしたね☀

~before ~

~after~

長かったしっぽを半分以上カットして、地面につかないようにしました!

長いしっぽもゴージャスで素敵だったけど、短くなってチロルちゃんも

気持ちよく過ごせるね(∩´∀`)∩

低刺激シャンプーをたっぷり使ってキレイキレイ♪

この時もチラチラと私の顔を見て、様子をうかがってたね(笑)

しっぽの乾きも早かったです( *´艸`)

チロルは自分のしっぽの変化に気づいてるかな?

今回も皮膚はとってもきれいでした★

毛色がツヤツヤしていてとってもキレイ❤

座ってほしい場所にちゃんと座ってくれて、いつも助かってます(^^♪

警戒心の強いチロルと簡単に仲良くなれる時間❤(笑)

でも本当の憶病さんは、外出先でおやつも食べられません!

チロルは少し余裕があるね(^_-)-☆

次回もまた清潔に過ごせるよう、丁寧に行わせていただきますね(∩´∀`)∩

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s