らむちゃん

P1250749
2度目まして!とっても久しぶりのトリミングのらむちゃん!
いつもおうちカットなんだよね♪
久しぶりのお店でとっても緊張していましたが、
人間は大好きなようで、話しかけられるとゴキゲン❤
P1250751P1250753
らむちゃんと同じ白い泡で全身包んでマッサージ♫
マルチーズmixで、マルチーズのような毛質と毛量!
ブローは乾きがとっても早いです☆
P1250754
前回は足先のバリカンをしましたが、今回はそのまま♫
お顔もスッキリと整えて、キレイに変身しました!
P1250755
大きなお耳~!
白い毛も更に白くなってピカピカに輝いていますね!!
可愛くポーズでお写真撮影しました❤
また次回ご来店の際にプレゼントさせていただきますね♪
P1250756
終わった後はすっかり上機嫌❤
スタッフみんなに愛想をふりまいて、
遠くから呼べば、こんな風にビューン!と飛んで来てくれました❤
少しブレちゃったけど、いい写真でお気に入りです!(^^)!

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン