マリーちゃん&メイちゃん

P1850957
「気持ちいい~❤」
お風呂が得意なマリマリ!
おめめをトロ~ンとさせることができて、私も満足(∩´∀`)∩(笑)
今回も泡立ちがよく、全身を優しくしっかり洗うことができました♬
P1850958
ブローの風でみるみるフワフワのサラサラに変身していったね(*´▽`*)
お尻のボリュームも素敵だけど、前胸の毛量もゴージャスだったね🌼
P1850959
お耳掃除中は少し不安そうにします。。。_(._.)_
突然動いたりもするので十分気をつけながら、脂汚れを取ることができました!
偉かったね、マリマリ❤
P1850963
クリスマスカラーのスタジオで、今月も可愛く撮れました\(^o^)/
高い場所では小さくなるマリーさんですが、床に降ろした途端に豹変して元気いっぱいになるんだよね(笑)
P1850965
この日、先にグルーミングが終わったチーム☆彡
仲良し親子でゲージの中で大人しくしていました(≧▽≦)
可愛すぎて、一緒に入りたかったです❤(笑)
P1850967
お次はメイメイ❤
体は小さいけれど、メイメイも、素敵な毛量の持ち主!
少し震えていたので、シャワーの温度を上げると、すぐに震えが止まりました\(^o^)/
P1850968
ブロー中も大人しかったメイちゃん♪
途中でお母さんが見えたときは、少し焦って鼻で鳴いていました(>_<)
誰よりもお母さんが大好きなんだよね❤
P1850971
指の間の毛を起こして、足回りもキレイにカット!
清潔になって、メイちゃんも過ごしやすくなるね♪
P1850976
メイメイおばあちゃんとお母さんに呼ばれていましたが、全くおばあちゃんに見えません(; ・`д・´)
シェルティは歳をとっても、豊かな毛量でいつまでも若々しく見えます❤
P1850984
お迎えが来るまでは、私達にも甘えんぼ🌼
寄り添ってくる姿に、癒されました( *´艸`)
今回も頑張ったね~❤

また次回も、メイちゃん達が気持ちよく過ごせるよう、丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン