ローズちゃん&マックスくん

P1250759ローズちゃん❤︎たっぷり泡でキレイキレイ中!ローズちゃんは来年のカレンダーのモデルさんの一員♪兄妹のマリーちゃん、ヴィータくんと一緒に仲良く写っています(о´∀`о)私たちとパパママくらいにしか見分けがつかないくらいソックリですが、是非それぞれの特徴を見つけてみてください(≧∇≦)
P1250761
温かい風でフワフワにブローして、足先など部分カットをして完了!! 
P1250762
ローズちゃんのぷっくり可愛い肉球❤︎
たくさんお散歩すると白い毛は汚れが目立ちやすいので肉球だけが地面に着くように肉球周りも丁寧にカット☆ 
P1250769
12月は一番乗りだったシェルティーファミリー♪
クリスマス背景での撮影も1番乗り☆
華やかでいい感じですよね〜(≧∇≦) 
P1250776
続いてはビビリんちょマックんちょ!ローズちゃんが終わった後にお迎えに行くと、帰れるものだと勘違いして1人で焦ってました(笑)
ナデナデすると何故か静止するのも面白かったです( ̄▽ ̄) 
P1250778
ツノツノ2本♪マック鬼さん♪いつも大人しくしていてくれるので泡で遊ばせてもらっちゃいました❤︎ 
P1250779
乾かしていくとだんだん男前に!!静電気や汚れなどでヨレヨレしてしまっていた被毛は色がクッキリしてキラッキラのサラッサラに☆ 
P1250797
マックも肉球〜❤︎黒とピンクが入り混じった可愛い柄❤︎
見ているとプニプニしたくなっちゃいますね(≧∇≦) 
P1250817
写真撮影も焦り気味〜( ̄◇ ̄;)ちゃんと帰れるから焦らなくても大丈夫だよー!
オスワリしたり立ち上がったり忙しく動いてしまいましたが可愛い表情を収めることができました( ´ ▽ ` )

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン