カルくん


お風呂好きのカルくん♪
シャンプーもバブル中もうっとりウトウト
気持ちよさそうな表情に、私はニヤニヤでした(●´ω`●)


体のカットが始まると、最初は立っていましたがだんだん体も瞼も重~くなってきて・・
グーグー寝始まっちゃいました(=_=)
体のカットが途中でしたが、予定変更☆

顔周りや耳、前足など寝たままできるところからカットしました( *´艸`)


ヒゲカットはいつも苦手ですが、寝てる間に少しだけ切ることができました!
途中バレちゃって目覚めたので、それから体のカット再開(∩´∀`)∩
今回は治療で毛を短くした所に合わせて全身カットで久しぶりにスッキリ短くなりました!
実は年末、お散歩中に大型犬に襲われてしまったというカルくん(>_<)
ゾッとするような傷が残っていましたが、無事で何より!!

ケガをしてしまった直後はかなり落ち込んでいたようですが
お店では何もなかったかのような、いつも通りの様子で本当に安心しました(´・ω・`)


1月のダブルリボンを首に結んで、華やかなお正月の背景で元気にパチリ


終わってもまだまだ眠そうなカルくん
撮影中もペチャンコになって可愛すぎるポーズもしてくれました(≧▽≦)
どちらも写真も可愛すぎて選べませんでした~( *´艸`)
ママがいつも楽しみにしてくれている写真なので、可愛く撮れて良かったです♪

おちゃめで、可愛くて、優しいカル❤今年もよろしくお願いします❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日