ルビーちゃん

とってもステキなお洋服でご来店のルビーちゃん!

同居犬のスワロくんとお揃いのでした♬

可愛いな~♪

少しの間ゲージの中で待っていてもらうとベッドでぬくぬく温まっていました(*^_^*)

少し眠たそうな表情も可愛い❤

爪切りはちょっぴり苦手で悲鳴を上げちゃうけど頑張ってくれるルビーちゃん!

細い骨格なので、苦手な時は補ていをして安全に!

お風呂のマッサージは気持ちよさそうにしてくれました(*^^*)

炎症もなくきれいな皮膚でした♪

お顔周りのブローは弱風でブラシを小さく使って行っていきます(*^_^*)

オメメの周りは指やコットンで乾かして、目に刺激にならないように注意★

足周りのカット中のドヤ顔~!

足先は苦手だけど頑張ってくれてキレイになったよ(*^_^*)

おヒゲもカットしてツルツルなお顔に♫

ポージングが素敵💛

一瞬で鳴いちゃったり、寝ちゃったり、オスマシしたりできるルビ―ちゃん(。-`ω-)!

さすが女優キャラの貫禄でした(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日