チェリーちゃん

ポメラニアンのチェリーちゃん!

あまり抜け毛もなかったね(*^O^*)

ブラシの後は爪切り足裏バリカンをしていきます!

緊張しちゃうけどいつも頑張ってくれるチェリーちゃん♥

もこもこしていた毛も濡れてぺしゃんこに(笑)

前胸に炎症跡があったので今回も薬用シャンプーでキレイキレイ♥

また、何かあったときは教えてください!

他にも炎症がないかブローで確認!

アウトラインカットで汚れにくいようにスッキリ♥

立っていることがあまり好きじゃないのて支えてあげながらカット✂

最後に歯磨き!

ちょっぴり嫌そうな表情をしながらもしっかり磨かせてくれるチェリーちゃん♥

お口のなかさっぱりして美味しいご飯やおやつを食べられるように(o・ω・o)

お正月背景のミニスタジオてお写真撮影♥

ぺろりんちょがとっても可愛い♥

撮影テーブルでも脱力座り(笑)

何とも言えない座り方( *´艸`)壁にもよりかかっちゃってる?!

お迎えを待っているときはママの姿をいち早く見つけられるようにこの場所がいいみたいです(*^O^*)

ママが見えるとご来店のときとは別犬のように尻尾フリフリで抱っこしてほしくて催促していました(笑)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日