ろとくん

P1250851
ろっちゃん!今日も元気元気❤
ふわふわもこもこの暖かそうなお洋服でご来店でした!
マイクロバブルで1ヶ月分の毛穴汚れとサヨーナラ~(-_-)/
P1250857
ろっちゃんは他のワンちゃんを見ると大興奮してしまいます!
お隣ではとっても臆病さんなワンちゃんがトリミング中なので
ビックリさせてしまわないように、タオルで簡易パーテーション♫
でも向こう側に何かがいる!っていうのは分かっていそうな様子でした^m^
P1250858
お肌の様子をチェックしながらブロー完了☆
数えるほどの箇所しか炎症がなく、今は良い調子みたい❤
前は、アッチも!コッチも!で痛そうだったもんね(>_<)
P1250860 (2)
黒毛のろっちゃんに良く似合う赤いリボンを付けて完成❤
足元はクリスマス小物がいっぱい❤
キラキラでゴージャスな写真になりましたー!
他のワンちゃんが気になって目線がもらえなかったのが惜しい(T_T)
12月はもう一度会えるね♪またよろしくお願いします!

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン