ネネちゃん

P1250828久しぶりのネネちゃん❤︎お母さん大好きなんだよね( ´ ▽ ` )置いていかれた直後は寂しそうでしたが、sweet dog’sには慣れっこです♪年末年始キレイに過ごせるように頑張ろうね!
P1250830P1250832いつもたくさんお散歩してもらうので足の白い毛はすっかりくすんでいました!しっかり洗って乾かすと真っ白に元どおり☆またキレイが長続きするように足回りは出来るだけスッキリ!! 
P1250839
もしゃもしゃだったお顔はスッキリして可愛いお目目もパッチリ❤︎女の子らしくマツゲ残しがネネちゃんのチャームポイントです!体もツルッと短くなったのでお洋服を着ても絡みにくいですね❤︎
一気に短くなったので、お洋服や暖房器具で温度調節してあげてください( ´ ▽ ` )

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン