ばくまるくん

P1860040
シャンプーセットでのご来店、ばくくん☆
おしっこが付く毛は、ササッとバリカンで刈ることができました\(^o^)/
汚れが付きにくくなるといいですね♪
P1860041
シャンプー中は少し動きも落ち着いて、おりこうさんに洗わせてくれます❤
名前を呼んだり、声をかけるだけでも興奮させてしまうので、お風呂の時間も淡々と行います!(^^)!
P1860044P1860046
タオルに包まれた、ばくくん❤
子犬ちゃんみたいで可愛いですよね^m^
ブロー中は、窓の外の通行人に元気よく吠えて、追い払っているつもりになっていました(笑)
P1860049
苦手な足先のカットもがんばったね☆
落ち着くのに少し時間が掛かりますが、初めての時よりも落ち着いていられる時間が増えたように感じます^m^
足先のケアは暴れてしまって補ていが必要でしたが、最近は場所によっては補ていしなくても行えることが増えました❤
P1860052
可愛い~❤
全身サラサラのフワフワになって、気持ちよくなったね\(^o^)/

迎えもすぐに来てもらえて、嬉しそうなばくくんでした(*^_^*)
また次回も、動きに十分に注意しながら、大切にお預かりしますね☆

保護犬の医療費支援カレンダー販売中です!
とっても可愛いカレンダーです♥
クリスマスや年始の贈り物に是非(^^♪
宇都宮 トリミングサロン