まるくん

P1360335
シャンプーセットにご来店のまるくん!
ご来店のときたくさんのワンちゃんの吠えている声にびっくりして
震えてママの足元から離れられなかったね(´・ω・`)
怖い思いをしないように抱っこでお預かり!
前足の爪切りで怒りんぼさん!少したってからもう一度行ってみると平気だったね(*‘ω‘ *)
P1360337 (2)
毛玉や絡みを取り除いてからお風呂に!
マイクロバブルの入浴時はビックリさせない様に、浅めのお湯で入ってもらって慣れてもらいます( *´艸`)
P1360346
汚れも落ちてスッキリ❤乾きも早くなったね♪
白さに磨きがかかりました(*‘ω‘ *)
P1360342
足先とお顔の汚れやすい所を整えてから、もう一度爪やすりをして抱っこしたときいたくないようにしていきます( *´艸`)
可愛いお顔で頑張ってくれたね❤
P1360348
まだキレイな白い歯をまるくん専用のブラシでシャカシャカ磨いていきます(*‘ω‘ *)
歯周病予防でお口の中スッキリ❤
P1360351
ウルウルオメメでお写真撮影❤
まるくんの白毛に真っ赤なおリボンがとっても似合ってます♪
P1360355
お迎え待ち中のまるくん!
この日はご来店の時はいつもよりも緊張していました!
トリミングが終わって緊張が解けると、可愛いお顔で甘えんぼしてくれてほっとしました❤
座ると我が物顔で足の間に座るまるくんにメロメロです( *´艸`)
次回も緊張しちゃうかな?
頑張ってくれてありがとう♥

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 トリミングサロン

sweet dog’sサロンオーナーブログ
「sweet dog’sの爪切り」UPしました!
 よろしくお願いいたします(*’ω’*) ↓
   IMG_5840 - コピー