ローサちゃん

常連さんのローちゃんはお預かりの際、お母さんと離れたくなくて鳴いてしまします。。。(/_;)

切ない鳴き声に私たちも胸が痛みますが、お預かり後は私たちにべったりあまえてくれるローちゃん!

可愛くてたまりません❤❤

調子のいい皮膚!

清潔に保つことが一番の秘訣だね(^_-)-☆

ご持参の病院シャンプーはタオルでおくるみして寒くないように付け置きます☆

カットもおりこうさんだね~♡

ローちゃんのお顔はできるだけすっきりするため、ピーナッツ顔にしています♪

ローちゃんによく似合うスタイルなんだよね(^_-)-☆

ゴールドとレッドのリボンでゴージャス★

最後まで偉かったね( ;∀;)

お迎え待ちは膝の上❤

おとなしく待っていてくれるので、事務作業もできます♪

お母さんが恋しくて恋しくて仕方なかったね( *´艸`)

お母さんにだっこされている幸せそうなローちゃんが一番かわいかったです❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年3月・4月・5月の休業日