パールくん

P1250869
甘えん坊のパールくん♪
定期的なトリミングで、すっかり常連さんです(*^_^*)
この日はシャンプーセット!
前回ご購入いただいた新しいお洋服を着てきてくれました❤
良く似合ってたよ!(^^)!
P1250875P1250878
お風呂もブローもお利口さん♪
パールくんは本当によく顔を見つめてくれます!
目を合わせると「怖い」と感じてしまうワンちゃんも多い中、
大きなオメメをキラキラに輝かせて、目が合うのを待ち望んでいます❤
普段から、知らない人でも注目して欲しくてジーッと見つめているんだそうです!
変わってるね~^m^❤
P1250880
毎回行わせていただく歯磨き♪
最初よりずっと落ち着いてできるようになりました!(^^)!
前歯より奥歯の方が苦手かな?(^v^)
P1250887
フワフワになって良い笑顔☆
雪ん子みたいで超可愛いです~(*^_^*)
冬が似合うオトコだね!!
P1250889
ママ待ち中はスタッフにナデナデしてもらって大満足♫
ナデナデの手が止まると、自分からすり寄っていっていました!
また年末にお待ちしております~!

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン