てんまるくん

P1250916 (2)呆然唖然・・パパに置いていかれた直後のてんくん(T ^ T)特に抵抗することもなく逃げることもなく抱っこされトリミング室へ・・
P1250917
シャンプー中の後半からシャンプーのすすぎが終わるまでは
濡れた体をどうにか乾かしたいのか、浴槽に体をグリグリしまくっていて洗濯機のようでした( ̄◇ ̄;)散々回転しまくったあとはマイクロバブルでしばし休憩❤︎耳で遊ばれても全く無表情〜(-_-)
P1250920
しっかり乾かしてサラサラピカピカ!でも爪切りで表情はどんより(o_o)
爪伸びすぎちゃったら歩きにくくなって大好きなお散歩辛くなっちゃうからね! 
P1250926
12月はクリスマスなので煌びやか☆真っ直ぐカメラを見据えるのもカッコイイけどちょっと視線が外れてもオシャレでーす❤︎ 
P1250935
ご褒美オヤツも全身で欲しさを表現!!!欲しすぎて目一杯背伸びをし、首も伸び、目が見開き、舌も待ちきれずに出ちゃってます(≧∇≦)
12月はもう1度てんまるデーがやってきます❤︎楽しみにお待ちしておりますー!

保護犬支援カレンダー販売中!!
1冊@¥1,000- 10冊以上は@¥950-です★
とっても可愛いカレンダーなので
クリスマスや年始の贈り物にもお勧めです(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s