メルちゃん

P1360377
コーギーのメルちゃん!
ニコニコ笑顔で爪切りも頑張ってくれたね♪
P1360379P1360380
いつもよりべたついていたメルちゃん!
いっぱい遊んできたんだよね~(*´▽`*)
しっかりすすいで地肌までマッサージしてスッキリしてもらいます(*‘ω‘ *)
マイクロバブル中はクリクリオメメで見つめられちゃいました❤
P1360381
お顔のブローはちょっぴりイヤイヤしていたけど、持ち方や風の当て方を変えながら行うとお利口に行わせてくれたね♪
背中にぶつけたような赤みがありました!
活発だもんね^m^
次回もよく皮膚チェックさせていただきます(●^o^●)
P1360385
最後にメルちゃんのお口の中のケア❤
犬歯も奥歯もしっかり磨かせてくれてスッキリしたね(*‘ω‘ *)
ペロペロ舌が出てきてディフェンスされちゃうけど(笑)
P1360388
大きなお耳をピーンとしてお写真撮影❤
私達の号令にびしっと決めてくれるメルちゃん(*‘ω‘ *)
P1360392
お写真撮影が終わったらすぐにパパとママのお迎え♪
おもちゃで上手に遊んでいるメルちゃん❤
なぜか、ソファーの下におもちゃを持っていって取れないよーってする不思議なメル!
めんどくさい遊び方を楽しむメルに、みんなで笑っちゃいました^m^

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s