くぅくん


エレガントなデザインのお洋服で来てくれたくぅくん♥
ママのアウターも似た色合いだったので、ペアルックのようで素敵でした~(*´ω`*)

くぅくんの尻尾は短~い尻尾♪
お尻は敏感なので、短く刈るときは守ろうとして尻尾ですぐに隠しちゃいます( *´艸`)
フタをするようにピタッと閉じちゃうんだよね~(笑)


この日はいつものマイクロバブルに加え、重炭酸もプラス!
体の芯から温めてくれて、関節の弱いくぅくんに優しいケア♥
マイクロバブルと重炭酸では、落とすのが得意な汚れが違います!!
なのでこの日のお風呂にはいつもより汚れがよく溶け出していて
体の隅々までとってもスッキリしました~☆


年末に短めにカットしたので、今回はシャンプーコースでした♪
おヒゲはしっかり伸びていたのでカット!


歯磨きもさせていただきましたー!
奥歯までお利口さんだね♥


見えにくいですが、キャンペーンのトリプルリボンで首は豪華♪
ふわふわサラサラになって可愛く撮れました!
くぅくん今年もよろしくね(●´ω`●)

 

シャンプーだけでは表面の汚れしか落ちません!

毛穴の中の皮脂汚れにはマイクロバブル!

蓄積したミネラル汚れには重炭酸イオン温浴がオススメです☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

トリミングについて